彼らには見落としたステキな自担の事を話そう

関西DDのオタクの壁打ちブログ

春松竹にいってきました3/10

タイトルの通り春松竹にいってきました!!感想だけでレポなし!

 

今日が私的初日です!

 

実は3/10は私の誕生日でして、3月誕生日だと誕生日に公演って案外無いものでこの日だけはどうしても行きたかったんですよね〜

ちなみに20歳になりました\(^o^)/

母や親戚がジャニーズ好きなので物心ついた頃からジャニーズと一緒に年を重ねてきたと言っても過言ではないかもしれません。

こうやって誕生日を迎えれたことに感謝感謝です。

 

本題に戻りまして、春松竹ですね!

最初の映画メドレーはぞくぞくしました。

メイン3人がドリステのドリキャの衣装だ〜とか思いながら私は真鳥くんをみていましたが(笑)

でもクリパのときに踊りやすそうって思ってたおみくじの振りがなんか変わってて「?!」って戸惑いがww

 

今回はちびジュの出演が多かったですね!

また成長してない???あの子達恐ろしい子ッッ(白目)

おかゆ君がダークホースになってる……夏にはダースベイダーになってるんじゃない…猫中毒のおかゆ君がダークホース…でも一番性癖グチャにされたのは正門たそです♡掘られろ♡()

 

DK組もとても素晴らしかった…あの、愛してる愛してないのときやばくないですか?はれたろ。

どっきどきする野鳥の会です🐓あの子脇の毛生えてないようにみえるんだけど実際どうなんだろ?

サムライダーでは大晴と系統は違うけどうるささがでて最&高です

 

セトリでエイトの曲も多くて楽しかったー

kicyuがね

 

ヵヮィィ

 

からのWaterDropじゃん??

前日友達とE×Eみてたんで変な声出ました

 

そんなん椅子使って白衣装でバラも出してやばいはずがない

 

真鳥くんいい所のパート貰っててとてもうれしい😆

 

ココロはシンプルにオドッタ

 

あとブリュレですね。

ブリュレは京都マラソンの特番でバレしてたのでワクワクしてたんですがこの振付エイトさんじゃ絶対疲れるよねェ今でも頑張ってるほうなのに…とか若さを感じていました(笑)

エイタメで散々ザラメ糖焦がしてきて、松竹座でもザラメ糖焦がしまくりです

 

いいぞー

 

 

その日のコントはJKが朝田くんでした!!!!そんな!!

 

姐さん……!(生き別れた兄弟)

 

可愛かった……姐さんの女装……忘れられない……これが一目惚れ……制服たまらん……

 

春松竹も行ける回数少ないのでその中でいかに記憶を焼き付けるかが勝負になってます

 

真鳥くんはWESTに付くから出番少なかったけど!!!

 

かっこよかったよ!!すき!!!

 

帰りまでほんとに最高だで、最高誕生日終わりになりました…