彼らには見落としたステキな自担の事を話そう

関西DDのオタクの壁打ちブログ

大倉くんの白靴下

 

先日放送されたクロニクルのファボられタイムラインはとっても最高な回だったのですが、一つ可能性を感じました

 

 

大倉忠義の白靴下

 

 

大倉忠義の白靴下

 

 

大倉忠義の白靴下

 

 

大倉忠義の白靴下

 

そう、

 

大倉忠義の白靴下!!!!!!!

 

問題となった白靴下です↓↓↓

f:id:tdjn101621:20170308050906j:image

f:id:tdjn101621:20170308051055j:image

 

衣装というのは分かっています。

分かり尽くしています。

 

しかし私はチョロいオタクなのです。

 

MA-1を街ゆく人々が着すぎて買わないで置こうと思っていたのにこの放送でMA-1いじりされてるおくらくんをみて買ってしまうほどにはチョロいんです。

 

 

なので神様、そんなチョロオタにお恵みをください。

 

大倉忠義の柔軟剤CMをください

 

 

タオルにボブっとしている姿がみたい。

 

 絶対幸せ。箱買いするわ。

 

その際には黒髪でお願いします(私が黒髪が一番好きなだけ)

 

もずくはやめてね!

 

 

どの黒髪パターンがいいかなぁってまとめようと思ったんですが選別していて

あれ……?どれでもかわいくね……?自担かわいすぎない……?ってなったのでもずく以外ならなんでもカモン!!!!!

 

 

結局大倉くんの顔ずっと好きで人生送ってるんで動いている大倉くんをみたら好きぃってなるに決まってる(笑)

 

 

 

はーはやくイメージキャラクターになった柔軟剤使いたい♡