読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らには見落としたステキな自担の事を話そう

関西DDのオタクの壁打ちブログ

Another tommorowという名の波のきらめき

 

みなさんはAnothertomorrowという楽曲をご存知でしょうか?

 

波のきらめきか 涙のしずくか Oh 頬を濡らした

\チャーチャラッチャッチャ/

 

 

そう、関西ジャニーズJrの舞台『ANOTHER』の表題曲です。

 (見たことない!って方は多分動画サイトにあると思うので探してみてください。)

 

私ほんっとこの曲が大好きで、去年の今頃かな?今年の夏松竹は絶対ANOTHERしかないでしょAnothertomorrowできないと死ぬなどグチグチ喚いていました

 

 

そのおかげもあってか(?)

 

2016夏松竹は見事ANOTHERでした\ドンドンパフパフ/

 

 

当初は1回だけ観劇できればいいと思っていたのですが、千秋楽を迎える頃には約週2ペースでしたね(笑)

初日行った時にはわぁAnothertomorrowだ!!ブワー(大号泣) 

千秋楽行った時にはもうAnothertomorrow聴けないんだ!!ブワー(大号泣)

と大号泣ではじまり大号泣で終わった去年の夏松竹です。

 

実は2013のANOTHER残念なことに観劇出来ていないんですよね。

 

淳太くんの金髪もあったのにね(:3_ヽ)_

 

f:id:tdjn101621:20170307053533j:image

 

ほんっっっとかわいいな!!!

淳太くん、髪の毛痛むのはいたたまれないですが、金髪いつでも待ってます。

そのためにも金髪になるお仕事をくださいプロデューサーさん!(アニメ声)

 

 

しかし、2016のAnothertomorrowは映像には残っておらず2013のAnothertomorrowをみるしかないので見る度にわああああってなります(笑)

 

 Anothertomorrowってイントロから歌詞から振付からもう何もかも最高でしょ???

 

イントロ聴くだけで泣きそうになりません??

あぁ、夏が始まったって感じしません??(詰め寄り)

 

 

 

 この前お友達と今年の夏松竹何かな?2年連続ANOTHERって贅沢だけどAnothertomorrowしたいからしてほしいなどの論議をしておりまして。

そんなこともあってANOTHERのことが頭から離れていない状況でございます

 

何ヶ月経ってんねん

 

去年ANOTHER終わったあとに

「ANOTHERはこれからやってくれるかもしれないけど今年のメンバーでのANOTHERはもうみれないんだよね」

ってカナシミブルーになりながらも冗談半分で言っていたら今年ANOTHERをするにしても、もうその言葉は本当になってしまうわけじゃないですか。

 

 

BADBOYSのときなんで立ったの(笑)ってドラムのあの子にじわじわきてたのがもう懐かしいです。1年も経ってないのにね。

 

 

関ジュの自担は割と干されなので(裏では色々役割あるみたいですが)次の夏にいなかったらどうしよう、そんな不安と戦いながら夏に向けて生きています。

 

私実は関ジュ出戻りで前はVeteranというグループの菊岡くんが好きでした。

 

でも前線の人たちがどんどんやめていく時期があって周りもどんどん担降りしていって自担も退所してとても辛くて私は耐えきれず関ジュの現場に行かなくなったんですが。(エイトはずっと行ってたけどね!)

 

そしてふとしたタイミングで当時気になる程度だった真鳥くんが今も頑張ってるって聞いて、その姿を生で見てまた関ジュの現場にいきたい!そう思うようになりました。

 

そんなこともあったので、自担の退所はもうコリゴリです(笑)

 

まぁでも彼自身がもちろん来年も頑張るぞ!って言っているのでいまはその言葉を信じるしかありません

 

 

 

私は色々掛け持ちしてしまっているのでJr1本でいってる方の自担が退所したときのメンタルや計り知れないだろうなぁと思っています。

最近色々あったしね。

 

 

 まとめて言うと

 

 

今年もANOTHERがみたいでーーーーーーーーす!!!!!!