彼らには見落としたステキな自担の事を話そう

関西DDのオタクの壁打ちブログ

0305 関ジャムセッション(after that)

 

壁打ち用に巷で噂のはてブロを始めました。

ゆこと申します。

エイトだったりWESTちゃんだったり関ジュちゃんだったり色々騒いでます

 

京都住みだからね!関西に騒いじゃうよね!お許しください。

 

本題に戻りまして、3/5放送のぼくのりりっくのぼうよみさん(以下ぼくりりさん)とのジャムセッション

after that

after that

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • J-Pop
  • ¥250



 

 

 

 いかがだったでしょうか!!!!!!!!!!!!!

 

 

わーーーーーーーわーーーーーわーーーーー(スタンディングオベーション)

 

 

ありがとうございましたと世界の中心で叫びたい。

 

いやー素敵でしたね!!

 

 

私大倉担当させていただいております故、先週から「え、大倉くん歌うの???え、大倉くんだけ??そんなんテレビでみれちゃうの??」

 

なんてことをほざいておりました。

 

ちょっと最近は

大倉くんの髪型がJr担当オタの情緒の様に不安定だったので(笑)

(もずくみたいだなんて死んでも言えない)

 

セッションはふわっふわの可愛い大倉くんで安心しました!

 

あとセッション前に緊張しているぼくりりさんに対して「顔が可愛い」という錦戸さん

 

f:id:tdjn101621:20170306053418j:image

その錦戸さんがかわいいよ!

 

亮ちゃん!!俺だ!!結婚してくれ!!!!

思わずそう発してしまいそうになるそんな一面でございました。

 

 

f:id:tdjn101621:20170306053641j:image

f:id:tdjn101621:20170306053652j:image 

 

そしてひなちゃんのキーボードから始まるこの曲

もうその時点でやばいものを今見てしまっているんじゃない……?え……?やばくない……?

 

そっから亮ちゃんの入りもとても良かったですえぇ

 

そんでサビに入った時の気まずいのコーラスがもう綺麗に入ってくるんですよね

 

はぁ、好き(語彙力ないオタク)

 

大倉くんの歌い方でノリながら手を下にしていくのが好きなんですが、今回のビジュアルって大倉くんのスタイルが活きてるじゃないですか、そんなビジュアルでその好きな仕草をしてらして

f:id:tdjn101621:20170306211717j:image

 

最高です。

 

大倉くんの高音が好きなのでとても幸せでした

 

 そして横山さんの髪のセットが最高

どタイプです。結婚してください(2回目)

f:id:tdjn101621:20170306234320j:image

 

ペットだけじゃなくてこの曲のパーカス横山さんも見たかったかな?と少し思いました。

 

 

からの ぼくりりさんのボーカルに合わさる下ハモ錦戸?!

f:id:tdjn101621:20170306211842j:image

 

 

奏の亮ちゃんに続き今回も下ハモ錦戸?!

 

錦戸って呼び捨てにすんな!って方は是非アルバムPUZZLEのメイキングをご覧下さい。

 

亮ちゃんの下ハモもっと増えてもいいと思うんです。

何がいいって

 

 クシャッとした顔が最高ですね

 

 

 

 

この調子で 全ての萌えポイントを言っていくとキリがない気がするので一番キュンと来たポイントだけにします(今更感)

 

随所随所にやってくるラップというんでしょうか、あの語りかけるあれです。

 ラップですね。

 

大倉くんは2箇所ラップパートがあったのですが1回目の「枯れた頭で、枯れた言葉でいい」のときの「いい」の時ちらっと目線を向けるんですね。

 

カメラを潰す気かと。

 

カメラを潰す気かと。

 

イケメンカメラ目線スポーツだとポンコツなのに(小声)

 

 

 

加えて最後の方の

f:id:tdjn101621:20170306235010j:image

このね、歩き出せるよの時に!!首をくいっとして口角上げるんです!!!!!!!!!!!!

好き……

 

 大倉くんの首くい担当です♡

 

Black of nightのBメロとかCメロの後ろの方の大倉くんとかSteal your loveの一番Bメロのとき亮ちゃんパートなんですが大倉くん首グインッッッってするんですよもうそれが大好きなんですね

f:id:tdjn101621:20170307020411j:image

f:id:tdjn101621:20170307020429j:image

 

 

この前のツアーなんか野鳥の会どころじゃなくて「見てるよ〜」な蘭さんの気分です。*1

 

 

 

からの語り部大倉

(勝手に命名しました。)

 

 

もとい!!!!

 

オオクラップ

 

 

例えば『アネモネ』も語り部じゃないですか?

 

 

 

そういうの大好きだ!!ってなる人なので、ほんとに視聴しながら大変なことになっています。

 

 

 

いろんな方向に飛びましたが、ほんとに今回もいろんなポイントが集まったとても良いセッションでございました。

 

来週はSHISHAMOの『夏の恋人』!!

 

 

あれ???なんだか既視感ですね!笑

 

テレレレテレレレテレレレテレレレテレッテレッ

(`ヽ´)<あんな奴やめて、俺にしときなよ

 

 

とにもかくにも!笑すばるくんのSHISHAMO!!楽しみです〜(^^)

 

 

 

 

ゆこ

 

 P.S

最近やすくんレギュラー番組不在なことが多くて心配です。

腰また痛めてるのかな?この間のジャニ勉番協にはいたようなので少し安心しましたが……

やすくんの笑顔がみたいよ〜(>_<)

 

 

 

 

*1:『奪い愛、冬』の森山蘭